Sweet Girls

ご訪問ありがとうございます。 ブライス、コスメ、KAT-TUN・・・・・・・ 私の好きなことをいろいろ書いているブログです。 コメントはお気軽にどうぞ!



バレンタイン

今日の東京は朝から雪で寒かったですね。
ホワイトバレンタインなんて言葉知らなかったけど今日はそんなホワイトバレンタインになりましたね。

そんな我が家は毎年家族全員にバレンタインのプレゼントをくれるいとこから今年もいただきました

私には見た目も可愛いこんなチョコ

可愛いすぎて食べられない

箱もとっても可愛いの


さすがに長い付き合いなだけに私の趣味をわかってる!(笑)

来月のホワイトデーを楽しみにしててね~
Comments(1)   Trackbacks(0)

ハニーラボ

前から気になっていたハニーラボ
ついにトライアルセットを買っちゃいました



トライアルセットならではのミニサイズとピンクのボトルが可愛いっ
コスメって効果ももちろん大事だけど見た目の可愛いさも大事!と個人的には思います

早速今夜から使ってみようかな~

最近他にも気になるコスメがいろいろあって…
トライアルセットがあるものは思い切って試してみようかな
Comments(0)   Trackbacks(0)

かな~りお久しぶりです

新年を迎えて早くも1ヶ月以上が過ぎてしまいましたね…

今年はどのくらい更新できるかはわからないけど去年よりは1日でも多く更新できると良いな


さてそんな東京は今日雪が降りましたね
子供達は久しぶりの雪に大興奮(笑)
しばらく窓に張り付いて(笑)外を見ていました。

明日は外遊びできるかなぁ?
Comments(0)   Trackbacks(0)

キャンドル

今までいろんなタイプの芳香剤を使ってきたけど
なかなかコレ!というものに辿り着けなかった我が家のトイレ・・・

ようやくお気に入りに巡り会えました

image_20130430195718.jpg

実はこれIKEAで買ったキャンドル
いくつか香りの種類はあるんだけど
これは甘~いバニラのような香り
それが程よく長く香るの

香りが弱くなってきたら一度火を灯してみようと思っているんだけど
買ってから3ヶ月以上が経った今でも
程よい香りが続いています・・・

主人も気に入ったので先日新たにもうひとつ購入
リビングに置いています。

冬はアロマ加湿器を使っていたので
特に芳香剤などは置いてなかったんだけど
さすがに今は加湿器を使わないから
キャンドルを置いてみました。

リビングはトイレのように狭い空間ではないから
香りの持続は短いかも?
ちょっと期待しながら様子をみたいと思います
Comments(0)   Trackbacks(0)

くまもん

最近いろんなグッズがいろんな場所で目にするようになったくまもん

先日近所のスーパーでパッケージにくまもんがついた
焼肉のたれを発見

image_20130430195637.jpg

パッケージのかわいさで買っちゃったんだけど
これが美味しいの

みなさんも見かけた際は是非買ってお試しください

焼肉のたれって焼肉をする時はもちろん
炒め物にも使えるし煮物などの隠し味にも使えるから
1本あると便利ですよね~
Comments(0)   Trackbacks(0)
プロフィール

Author:ellycherry
ブライス、KAT-TUN、コスメ、かわいいものキラキラしたものが大好きです。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
Amazon
オススメ♪



サーチ
ジャニ情報

QRコード
QR
月別アーカイブ
最近のトラックバック
現在の閲覧者
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
Powered
